08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こんな人が書いてます

Neya

Author:Neya
PSO2:Ship6-Block09
FOnewealでフラフラしています。

このブログのバナーはこちら。




最近の記事

最近のつっこみ

月毎の記事

記事カテゴリー

商売敵もといステキサイトさま

PSO2サポーターズ!

PSO2_200x200_応援バナー02

PSO Forever ヽ(・∀・)ノ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

その49:トゥーイヤーズレイター その1

2015.05.25 19:47|PSO2
こんばんは、Neyaです。

最後の更新から随分と年月が経っています・・・( ´・∀・`)
というのも、若干MMOから離れた感じになっておりまして。
リアル仕事の都合でまとまった時間とれなかったり、他の趣味に時間を割いていたので時間がとれなかったり・・・。

まぁ一番の原因は
諸々のFPSゲーと艦これにはまったからなんですが

さておき。
最近またPSO2をやったりやらなかったりしているので、
ここでサックリとメインキャラとサブ子たちについて簡単に紹介してみたいと思います。












































まずはメインで動かしているキャラ。

2015052501.png

Неяа Азатоивич
(ネヤ アザトイヴィッチ)。

ニューマンのフォースです。
プレイ時間は当然一番長く、またプレイする最初に作ったキャラでもあります。
初代PSO時代にニューマンのフォース、フォニュエールを使っていたので、迷いなくこのタイプにしました。

キャラメイク的には、見知っているお歴々には「ぽい」と言わせるどのゲームでも殆どブレの無いキャラ造形となっています。長身金髪ツインテ(三つ編み)緑目そばかすムチムチ・・・( ´・∀・`)
テーマカラーはピンク。常用しているキャンディークラウンは染め直してあります。
名前もあって、オートワードには一部ロシア語を入れていますが、わかりにくいし何よりプレイしている本人がよくわからない感じなので変更する予定。

酒好き、気分屋、ノンビリ。そんなキャラです。

















































次はサブの紹介。

2015052502.png

手羽崎 沙々美
(てばさき ささみ)。

コンセプトは身軽なデブ
そして自分を「ちょっとぽっちゃりしてるだけ」くらいに思っている女子です。
身軽そうな職という事でガンナー。元々レンジャーだったのをクラス変更しました。
後に続く手羽崎姉妹の長女です。
奔放な次女の世津美が無茶をしないか、いつも気にかけています。
某氏の婚活に励むアラサー女子と仲の良いコンビ・・・とか妄想。
テーマカラーは緑。サブ全体に言えることですがオートワード少な目なのでもうちょっと頑張ろうかな。
おおらか、のんびり、食いしん坊。そんなキャラです。











































2015052503.png

手羽崎 世津美
(てばさき よつみ)

コンセプトは黒ギャル
・・・だったんですが、普通のガテン系な感じになりました。
職はジェットブーツバウンサー。手羽崎姉妹の次女です。
楽しい事に目が無く、面白い話を聞きつけては、財布代わりの姉を引っ張り回しているようです。
テーマカラーは赤。
奔放、快活。そんなキャラです。







































2015052504.png

手羽崎 瀬々里
(てばさき せせり)

手羽崎姉妹の三女です。
コンセプトは中庸。
キャラクターのサンプルタイプのようなキャラクターを作ってみようと思って作成しました。
姉を慕う真面目な性格のようです。(比叡のような)
職はハンター。姉二人が比較的脆い職なので、二人を守るという意味でこの職に。
テーマカラーは灰色。だったんですが、現在は濃紫染めのタイガーピアスを着ています。
真面目、気丈。そんなキャラです。










































2015052505.png

手羽崎 紅葉
(てばさき もみじ)

手羽崎姉妹の四女。末っ子です。
コンセプトは・・・最初はロリBBAで長女の予定だったんですが、四女に落ち着き、
背伸びした視点で姉達を見ている、ちょっと小生意気な感じ。というところでしょうか。
職はテクター。姉達を支える補助職なイメージです。
テーマカラーは青。
冷静、生意気、こまっしゃくれ。そんなキャラです。



続きます

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

