03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
こんな人が書いてます

Neya

Author:Neya
PSO2:Ship6-Block09
FOnewealでフラフラしています。

このブログのバナーはこちら。




最近の記事

最近のつっこみ

月毎の記事

記事カテゴリー

商売敵もといステキサイトさま

PSO2サポーターズ!

PSO2_200x200_応援バナー02

PSO Forever ヽ(・∀・)ノ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

その47:アーキエイジファミリーテスト

2013.05.15 15:15|アーキエイジ日記
2013051301.jpg

はじめました。
ということで、遅れ馳せながらファミリーテスト(クローズドαみたいなもの)に参加しています。

今回、新規にファミリーテストへの招待コードが追加されるということで、ツイッターでのお知り合いにコードを戴きました!


係長「この貴重な招待コードを君にあげようというのだ・・・そのかわり・・・わかるね?」(ここまでナイスミドルCV)

というやり取りがあったとか無かったとか。

さておき。

ゲームのシステム等はよくわからないとりあえずおいておいて、

先ずは、さらっと感想を。


















2013051302.jpg

とにかく画面が綺麗です。

何だか、最初からInstagramでも入ってるんじゃないかというくらい、
いい感じのフィルタがかかってます。

SSは楽器演奏しているところ。
微量ながらHPやMPが範囲回復する効果があります。

ちなみに、上空に浮かんでいる飛行船も乗る事ができるそうです。






































2013051303.jpg

こんなキャラで参加しています。
なんか、どこに行っても同じようなキャラでやっています( ´・∀・`)金髪二つ結びにそばかす・・・

帽子を装備すると、SSみたいにおさげの位置が変わったりします。
もちろん設定で頭装備の表示が切り替えられるんですが、これはこれでいいですね。

キャラクターについては現状変更可能なのは主に顔のステータスのみで、体型・身長などは変更できません。
追々、変更出来るようになるといいな~とか思います。
いかにもなキャラ、作りたいですもんね。太っちょの料理人とか、ガチムチの武器生産兄貴とか。
ペット騎乗なんかがあるので難しいのかな?と思いますが、是非とも体型だけでも変更可能にして欲しいものです。











































2013051304.jpg

そしてグライダー飛行。
滑空のみ可能ですが、結構色んなところに行けちゃいます。
空を飛ぶのは気持ちがいいですヽ(・∀・)ノ

そんなこんなでまた次回。

テーマ:ArcheAge
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

AA楽しまれているようで何よりです。
ネヤさんの加入でチャットが活気づいて僕も嬉しいです^^

ただ1つ訂正すると、僕が持っていた枠は1つですw
「たった1つの枠を君にあげようというのだ・・・そのかわり・・・わかるね?」

No title

>係長
ぶっちゃけチャットくらいしか貢献できません・・・
攻略情報は・・・お察し・・・( ´・∀・`)

うほwコード1つだったんですか・・・!
これは買薔薇案件がおきてもおかしくないレベル・・・
修正しておきました(`・ω・´)b

No title

おーぷんしたらやりたいなー。

No title

>疾風の
うんうん。韓国では既にサービス始まってるから、オープン始まるのもそんな遠くないと思う!
船もあるぜ・・・!
非公開コメント

