09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんな人が書いてます

Neya

Author:Neya
PSO2:Ship6-Block09
FOnewealでフラフラしています。

このブログのバナーはこちら。




最近の記事

最近のつっこみ

月毎の記事

記事カテゴリー

商売敵もといステキサイトさま

PSO2サポーターズ!

PSO2_200x200_応援バナー02

PSO Forever ヽ(・∀・)ノ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

その39:トラップの威力

2012.10.02 19:50|あるオラクルの一日
2012100201.jpg

まぁNPCだしね



こんばんは、Neyaです。

今日はサブ子を育てていた時のお話です。
























































2012100202.jpg

これですこれ。
NPCとの会話途中に挟まれるTIPSメッセージ。
初めてプレイするクラスでは、偶に知らないこともあったりして、なかなかお役立ちです。
今回はトラップについて。
前作まではキャストのみ使用できる武器でした。頭上に浮かぶタイプで、それを撃つ事で起動させたりしていました。ダメージ、ポイズン、そしてお役立ちのフリーズ。

今作でのトラップはレンジャー専用のようです。










































2012100203.jpg

そして設置型。仕様は時限式に変更されているみたいですね。














































2012100204.jpg

さてさて。その威力はどんなものなんでしょう・・・


























































2012100205.jpg

派手すぎわろた

ドロップアイテムを消し飛びそうなそのエフェクト。
生で見るのが楽しみです。


そんなこんなでまた次回。


テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

いやいやwwww火力ヤバイってwwww

No title

これだけのためにレンジャー頑張ろうかなって思った(涙目w
わすも生で吹っ飛ばされたいです!!←

No title

ねや姉ちゃん、お元気ですか?
にじはお元気です。

今度12/23のクリスマスイブイブに、ALBIONのまおしゃん主催の
6鯖限定大規模チーム合同交流会(略してクリスマスパーティー)を開催することに
なりました。

その名のとおり、6鯖民限定のいろんなチーム合同イベですとばい。

そこで、ねや姉ちゃん、トロンベさんの所属する6-9-1もぜひぜひご参加をと思って
コメント(この欄二回目や~)しましたです。

6-9-1のマスター様にお伝えくださると幸いです!
ぜひぜひご検討くださいっ!
非公開コメント

