07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんな人が書いてます

Neya

Author:Neya
PSO2:Ship6-Block09
FOnewealでフラフラしています。

このブログのバナーはこちら。




最近の記事

最近のつっこみ

月毎の記事

記事カテゴリー

商売敵もといステキサイトさま

PSO2サポーターズ!

PSO2_200x200_応援バナー02

PSO Forever ヽ(・∀・)ノ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

その33:ラッピーは星になったのだ・・・

2012.08.10 22:41|あるオラクルの一日
2012081001.jpg

ティアの視点いつもここだよね



今日のオラクル」という一発カテゴリで
いつもお茶を濁しているNeyaです、こんばんは。

さてさて。
ちょっと前の事になりますが、


2012081001b.jpg

水着スク
サマーバケーションスクラッチが実装されました!パチパチパチ

メインのニュマ子とヒュマ子が色っぽい後ろで
リア充気取りの浮かれポンチが2名映っているこのスクラッチタイトル。
左で何とか目立とうとはしゃいでいる夏☆しちゃってるBOY2名に謝るといいと思いますがさておき。











このスクラッチには水着をはじめとして、
他にも色々可愛らしい女性用コスチュームや、
1,050メセタ夏らしい男性用コスチュームが当たるかもしれないというスクラッチです。


ということで、
早速ひいてみましたヽ(・∀・)ノ








































結果は・・・



































2012081002.jpg

キャンディークラウン当たりましたヽ(・∀・)ノ
オレンジ色で中々いい感じです( ´∀`)
他にも水着や何やら色々当たりましたが、今回はこれを他の色に染めてみようと思います。



























































2012081003.jpg

染色完了
今回はサーモンピンクのような、ちょっとオレンジがかったピンクに染めてみました。
中々いい感じになったのではないかなーと思いますヽ(・∀・)ノ

世界に一つだけ()のキャンディークラウンです!パチパチパチ








































早速チームメンバーに感想を聞いてみることにしましょう。





































































2012081004.jpg

よかった、好評のようです^^

そんなこんなでまた次回。

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

