09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんな人が書いてます

Neya

Author:Neya
PSO2:Ship6-Block09
FOnewealでフラフラしています。

このブログのバナーはこちら。




最近の記事

最近のつっこみ

月毎の記事

記事カテゴリー

商売敵もといステキサイトさま

PSO2サポーターズ!

PSO2_200x200_応援バナー02

PSO Forever ヽ(・∀・)ノ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

その19:PSO2プレオープン1日目

2012.06.16 01:39|あるオラクルの一日
2012061501.png
(C)SEGA

失礼な!
こんばんは、Neyaです。
いよいよ始まりました、PSO2プレオープンβ

今日は幸運にもお休みだったので、1時間前から待機。

何度かログイン時に弾かれましたが、

そんなにストレスを感じることも無くログインできましたヽ(・∀・)ノ











































2012061502.png
(C)SEGA

そのゲーム内容は、というと・・・。

今回、クリアするとオープンβ開始時に特別なアイテムが貰えるというので、対象の特別クエストをまずやりました。

前回のクローズドテストでは無かった、砂漠のステージです。

本編では第3エリアになるのかな・・・?





































2012061503.png
(C)SEGA
安定の身長最大キャラ。

22:00~23:00位にラグが発生したものの、概ねストレスも無くプレイ出来ました。

ただ、音が途切れるのは多かったかな。
これは接続数を考えると、仕方の無いことなのかもしれません・・・。
3万人同時接続らしいですし。















































2012061504.png
(C)SEGA

砂漠のステージは初めてなのもあって、新鮮で中々面白かったです。
障害物や、砂嵐、仕掛け床なんかもあったり、起伏も多かったりして、いろいろできそうです。












































2012061505.png
(C)SEGA

この分だと、オープンβ開始も早そう。
楽しみです( ´∀`)


















































2012061506.png
(C)SEGA

二日目もどうぞよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

そんなこんなでまた次回。


テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

