03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
こんな人が書いてます

Neya

Author:Neya
PSO2:Ship6-Block09
FOnewealでフラフラしています。

このブログのバナーはこちら。




最近の記事

最近のつっこみ

月毎の記事

記事カテゴリー

商売敵もといステキサイトさま

PSO2サポーターズ!

PSO2_200x200_応援バナー02

PSO Forever ヽ(・∀・)ノ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

●●● ごあんない ●●●

2036.01.01 00:00|お知らせ
こんばんは、Neyaです。 

このサイトはインターネッツの中をまったりフラフラしているNeyaが、
ホイホイ色んなネットゲームに手を出しては何となくプレイしている様子を書きとめた

ユルいブログです(重要)


過去にプレイしていた(今もしている)ネトゲたちの紹介は続きから。
その1:あいおん!

prof_AION.jpg

日本のジケルサーバー、天族でプレイしていました。
職はモコモコウイング。

2010062704.jpg

こんな、




2011060903.jpg

こんなキャラクターでやっていました。
レベル上げしているよりも、各所を観光したり、
前記事にあるような画像を作って楽しんでいました。


新要素が追加される度に、うちのPCではプレイが難しくなっていき、
また、新要素についていけなくなっていった感もあり、コッソリとプレイ停止。
















その2:大航海時代オンライン

prof.png

こんなキャラクターでやっていました。
このブログスペースは、大航海時代のブログをちょっとだけやっていたときのものです。
イスパニア国籍の調理師です。
プレイスタイルは言語マニア

121908 221921
※画像はオセアニア諸語取りに来た時のSSです。

プレイ当時の仕様で、メインで使用しているキャラクターが18言語スキル所持というのは、ちょっと多い方かも?


2008071105.png

ナワトル語やマヤ諸語を遠隔で翻訳するとニヤリとする、というプレイを楽しんでいましたが、
地中海の外にはめったに出ていませんでした。
もっぱら鳥丸とザーピー作ってました。





なんというか、

食堂のおばちゃんプレイです

現在はショートストーリーを書いたりして細々とやっていますが、近々再開する予定です。


また鳥丸とザーピー作ってそうですけども( ´・∀・`)




















その3:Minecraft


prof_MC.png

現在も絶賛プレイ中。
自分のネトゲライフをガラリと変えてしまった、と言っても過言ではないゲーム。
今は自腹でレンタルサーバーを契約し、そこでマルチプレイ(多人数同時プレイ)を楽しんでいます。
キャラクターの見た目は自分で変更可能。
ということで、
阿部さん(自作)です☆



mc001.png
※最初に活動していたサーバーで建てた家。・・・・・・・・・・・・家?

このゲームはとりあえず自由です。
マルチなら他プレイヤーとの付き合いもありますが、

シングルプレイにいたっては、何をしても自由。

地面をTNT(ゲーム内の爆薬)で吹き飛ばしてもいいし
火打石で辺りを火の海にしてもいいし

※マルチプレイではもれなく怒られます。止めましょう。

とにかく、自由度の高いゲームです。
全世界でプレイされている、超人気のゲームです。



mc002.png

※今プレイしているサーバーで最初に作った建物。アッー!


ちなみにこれを開発したNotch氏は、元ニート。


あやかりたいものです



















その4:PSO2(Phantasy Star Online 2)

pso20120406_151726_000.png
(C)SEGA

ついにキター!!!

楽しみにしていたゲームが満を持しての登場です。




20120615.png
(C)SEGA

10年以上前に発表されたPSO。
自分が初めてネットゲームに触れたのはこのゲームでした。

その当時に知り合った何人かは今も交流が続いていたりと、思い出深いゲームです。


その後PSOBBをプレイし、他のゲームを経て、現在へ。




pso20120425_024836_005.jpg
(C)SEGA

※PSO2クローズドβはこんなことして遊んでました。何かすいません( ´・∀・`)

種族は、PSO時代からずっとFOnewealでプレイしています。
PSO2は途中でタイプを切り替えられるみたいですが、多分切り替えは殆どせずに、ずっとFOでプレイすると思います。


色んな思い出が詰まったゲームの新作。





















pso20120425_025051_010.jpg
(C)SEGA


とても楽しみですヽ(・∀・)ノ




そんなこんなで、どうぞよろしくお願いします。

コメント

No title

それ・・・俺の部屋の鳥じゃないのか?w

それはさておき・・・PSO2やっときたねーヽ(´ー`)ノ

オープンの日程も発表されたし、楽しみだのう。

21日・・・睡魔に襲われてあまり遊べなさそうだわw

まあ、ぼちぼちやってくかなって感じ。



それと・・・この記事がすごく未来の書き込みで地味に笑った。

No title

そうそうwパパガイ、吹き出しも記憶するんだよねw
長かったねぇ・・・。これから楽しくなりそうだわw

未来記事にしておくと、常に最上部に表示される・・・!
非公開コメント

