04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんな人が書いてます

Neya

Author:Neya
PSO2:Ship6-Block09
FOnewealでフラフラしています。

このブログのバナーはこちら。




最近の記事

最近のつっこみ

月毎の記事

記事カテゴリー

商売敵もといステキサイトさま

PSO2サポーターズ!

PSO2_200x200_応援バナー02

PSO Forever ヽ(・∀・)ノ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

その50:トゥーイヤーズレイター その2

2015.05.25 21:47|PSO2
さて、キャラ紹介その2です。
どんだけキャラいるの自分( ´・∀・`)












































2015052506.png

毒子
(ぶすこ)

コンセプトは気弱な銃キャラ。
NPCのリサと正反対な感じにしたいなーと思って作ってみたキャストです。
なので職はライフルレンジャー。
作るキャラには珍しく低身長となっています。低身長のキャラは先の紅葉と合わせて二人だけ。
テーマカラーは灰色。








































2015052507.png

黄支子
(きくちなし)

コンセプトは壊れたキャスト。
言葉遣いのどこかおかしい、SFものにありがちなジャンクなロボットのイメージです。
逃走の果てに解体を免れた壊れかけの工事作業用キャストが、廃棄場でパーツを取捨、取り込んでいくうちに今の姿になりました。
ボイスは先のチェルシーボイスを使用。バイラリンボディに、戦場にはおよそ似つかわしくないグリースシリーズの手脚をつけています。
何か雰囲気的に合いそうな、大砲レンジャーにしています。\発破です/
ジャンクっぽさを出したかったので、大き目のアクセパーツをゴテゴテっとつけています。
テーマカラーは名前と元の用途に沿って、黄色です。
































































2015052508.png

紫微垣
(しびえん)

コンセプトは、ハルコタン富裕層の護衛ロボット。
お役御免となってうち捨てられたロボットが拾われ、改修を受けアークスとして第2の人生を歩む。そんなイメージです。
職はブレイバー。主にカタナを使っています。
護衛ロボット時代の捨てられた記憶が残っており、常に後ろ向きです。オートワードもそんな雰囲気にしています。
テーマカラーは藤色。










































2015052509.png

ファッ休
(ふぁっきゅう)

うちで唯一の男性キャラ。
コンセプトは子供を平気で叱りつける近所のおっちゃん(てきや)。
見た目はただの怖いオヤジです・・・。
うちのキャスト女子達を拾い上げたのがこの男・・・とかそういう妄想してます。
テーマカラーは特に無し。
男気、豪放。そんなキャラです。











とまぁ、こんな感じにまとめてみました。
後からちなんだSSとか書ければいいなぁ・・・。


てゆか9キャラとか・・・( ´・∀・`)

コメント

No title

ファッ休の存在感はんぱねえwww

No title

やばいよねw
これでもサングラスを取ると優しい眼してるんだぜ・・・
非公開コメント

